スポンサーサイト


南川自然薯まつり

2日(日)も朝からバタバタ。

9時から地元の大川町・南川で毎年恒例の「自然薯まつり」が開催され、来賓として参加してきました。

 20121202_095126.jpg

 【壇上から撮影させていただいた祭りの様子】

しし鍋を食べ、自然薯を買い(東京の叔父宅に贈りました)、むかご寿司を買って帰りました。

そしてそのまま丸亀市へ。3区・まいだ晴彦さんの支援行動に行きました。そして18時から、まいだ事務所で緊急議員団会議。そして19時から本部選対会議。

1区2区議員のなかで唯一、まいだ本部選対の専門部長(教宣部)となっている私からチラシや広報、広告の配布方針などについて説明と提起を行いました。

そしてその後は善通寺の高田県議事務所で公営掲示板用のポスターの裏貼りを手伝いました。遅くなって帰りましたが、党のためなら苦にならないのが自分の不思議なところです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

