スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超絶な多忙さ

本日19日(月)は朝から超絶的な多忙な一日でした。

そのほとんどは総選挙闘争の準備のため。

私、3区で出馬予定の「まいだ晴彦」さんの教宣物(ビラ、ポスター、選挙公報、新聞広告)担当責任者となっており、また、1区2区では比例区選対の事務局長にもなっているので、両方の選挙事務を同時並行で進めなければなりません。

今日もほとんど党県連合で、企画会社や広告代理店との打ち合わせ、各方面との電話連絡、資料作成、書記さんへの仕事指示、はてはポスター裏貼り(急に欲しいと言ってくる支部あり)と息つくひまない忙しさ。

そして19時からは三木町へ支部会議に指導部として出席し、総選挙闘争の具体的運動について協議に参加。

今ちょうど22時をまわりましたが、本日の帰宅は21時半でした。選挙が近づくにつれますます帰宅時間が遅くなり、それに比例して党やまいだ晴彦事務所への滞在時間が長くなります。

12月議会も間近に控えつつ、きっちりと党務もしながら一般質問の準備もしていく所存です。

明日20日(火)も朝から夜まで選挙事務と会議に追われる予定です。まさに地獄・・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。