スポンサーサイト


みろくメモリアルフェス

18日(日)はさぬき市大川町のみろく公園で開催された「さぬき市10周年・メモリアルフェスティバル」に実行委員・スタッフとして参加しました。

 20121118_142550.jpg
 
 【何やらキャラクターショーも開かれていました。有名なカッパさんたちみたい】

朝7時集合でテント設営、受付設営などに汗をながしました。汗を流したおかげでカゼが治ったようです。フェスではキャラクターショーのほか、タイムカプセル埋設、世界のグルメ出店などと多彩な催しで多くの市民が訪れてくれました。

この日は市内では造田でかの有名な「どじょりんピック」、津田で文化祭が開かれ、お隣東かがわ市でも物産展が行われましたが、思ったより多くの参加がありました。

私も地元の皆さんと一緒に多く会えてよかったです。元町議の方も一緒に設営準備をしましたが、昔の大川町議会の話を聞かせてくれてすごく面白かったです。

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

