スポンサーサイト


障がい者支援政策について要請

9日(金)は香川障害フォーラムの皆さんと一緒にさぬき市の大山市長へ制度政策要望書を提出しました。

香川県内の広範な障がい者団体で構成する同フォーラムでは県をはじめ各市町に要望提出を行っています。

私もフォーラムの賛助会員ですので同行させていただきました。

 20121109_100506.jpg

今、県内では本市と東かがわ市だけになっている重度心身障害者等の医療費自己負担を早く他市同様なくして欲しいと思います。私は議会・委員会でもそのように発言してきました。市長の判断に期待しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

