スポンサーサイト


長尾福祉大会

11日(日)は楽しみにしていた高松地区労のスポーツフェスが雨天で中止となり、残念でした。

そしてこの日は長尾の行基苑で福祉大会が開かれていたので参加しました。しっぽくうどんを食べたり、バザーの陶芸を買ったりと楽しく過ごさせていただきました。

 20121111_091708.jpg

そして13時からは善通寺の高田事務所へ。砂川県議とともにまいだ晴彦さん支援の街頭演説活動を行いました。忙しい日曜日でしたがとても充実した日でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

