スポンサーサイト


母校で航空写真撮影

10月27日(土)は、母校の大川第一中学校閉校記念事業の一環として航空写真撮影がありました。

私も記念事業実行委員なので参加しました。在校生や卒業生、多くの地元市民が集まって撮影を行いました。

新聞・ラジオなどマスコミも取材に来てくれました。以前にこのブログで紹介したFM香川の「さぬき市・再発見ラジオ 遊びの達人」で今回の撮影の様子がアップされています。

私も写真に写っていました。なんかちょっと気恥ずかしいですね。母校がなくなることはたいへん寂しいですが、いい記念と思い出になる撮影会でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

