スポンサーサイト


ベトナムアンサンブルコンサート

23日(火)は志度音楽ホールでチャリティーイベント「ベトナムアンサンブルコンサート」が開催されました。

私は実行委員の一人になっていますので、受付で入場券のもぎりをしていました。

 20121023_201549.jpg

市内の女性団体や国際親善団体を中心に400人近くが参加してくれました。ベトナム戦争の悲惨さを忘れないパネル展示も同時に行われるなどたいへん意義深い取り組みとなりました。協力していただいた皆さん、来賓あいさつに来てくれた大山市長に感謝します。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

