スポンサーサイト


綱渡り日曜日

14日(日)は朝からタイトな日程と大変な移動距離でした。

朝から高速をぶっ飛ばし(制限速度内で)、丸亀へ。衆院選に挑戦する「まいだ晴彦」さんの応援行動に参加しました。

そしてさぬき市にトンボ帰りして地元の産宮神社の秋季例大祭に参詣しました。同級生と会えて、話ができてよかったです。

そしてお祭りもそこそこにツインパル長尾へ。さぬき市10周年記念シンポに参加。家田荘子さんらが「いやしと四国へんろ」について語っていました。運営に参加されているボランティアスタッフの皆さんに敬意を表したいと思います。

そしてそれもそこそこに高松市中心へ移動。市民運動として参加している「香川の子どもと教科書ネット」の会議に参加しました。さぬき市、東かがわ市の教科書採択の動向に目を向けていきたいです。

そしてその後は地元の人から相談事の予定を入れていたので、速攻でさぬき市内へ戻ります。もちろん制限速度内で。と、バタバタ感あふれる日曜日でした。といいましても平日も似たりよったりな毎日です。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

