スポンサーサイト


第2回組織・機関紙拡大会議

本日は党の組織・機関紙担当者会議。

第2回目の中間集約会議です。

なかなか厳しい状況ですが、着実な成果をあげています。

あとひといきだ!!

さて、7月19日に横須賀で行われる原子力空母母港化反対の集会に社民党が全国動員をかけています。

全党員横須賀に結集せよ!

僕も香川県連合から行くことが決まっています。関東圏の青年党員と旧交を温めたいものです。

それではお休みなさい。
スポンサーサイト

comment

Secret

かなりヤバい

昨日の記事もかなりマニアックでたまりませんでした!ちなみに僕のブログに香川の新報まつりの偉大さを書き連ねましたよ笑。コメントよろしく。
あと横須賀総行動には僕も行きます。ひと暴れしましょうね☆

>亀井たくま同志
ご苦労さまです!
マニアックでしたか??
横須賀にはいなもり部長も行くそうです。
昨夜、電話で話しましたが、キャシーの就職先の心配をしてました。

絶対受かると思っていた、某Y国会秘書さんに口ぞえしてもらった某バス会社が落ちてしまい今慌ててシューカツしてます。19日私も行きますよー!久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますv-15

>キャシー同志
知ってる知ってる。自己PRを後期高齢者医療制度でするなんて革命的なことをするとはさすが。

Y国会秘書に口ぞえしてもろたのがそもそものアレでは・・。

ヨコスカよろしく!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

