スポンサーサイト


決算審査特別委員会

13日(木)から議会の決算審査特別委員会が始まりました。

私は今回は委員ではありませんが(昨年は委員でした)、財政運用の実態を知るためしっかり傍聴で参加します。

委員は、多田一明(委員長)、名倉毅(副委員長)、国方幸治、多田泰宏、松原荘典、大村一彦、山下記代美、真部茂、六車十三日、そして間嶋三郎議長で構成しています。(敬称略)

本日は傍聴は、川田礼子さんと私・多田雄平のみでした。

そして14時からは参議院議員で社民党副党首の又市征治さん(全国比例・自治労出身)がさぬき市職労に表敬訪問してくれましたので、お出迎えしました。

年金や労働問題改善のため、来年の参議院選挙でもがんばってほしいです。うどんバッチをお土産にあげました。次に来られた時にはつけてきてほしいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

