スポンサーサイト


門入夏まつり

2日(日)は朝9時30分から、さぬき市寒川町・門入で開催された「門入よさこいまつり」に来賓として参加させていただきました。

 20120902_094547.jpg

県内外から多くのよさこいダンサーが集っていました。

そしてこの日は13時から高松市の県立図書館で反貧困全国キャラバンシンポジウムに参加。社民党からは高田県議、竹本県議、篠原観音寺市議、三野ハル子高松市議と私が参加。

貧困問題の解決に向けて、労組や公共部門、そして私たち社民党がやるべき仕事が多いと実感しました。会議は16時40分ごろまでありました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

