スポンサーサイト


松尾地区・お大師山火まつり

25日(日)は羽田空港から高松へ飛んでそのまま、地元大川町の松尾へ。ここで100年以上続いているとされる「お大師山火まつり」に来賓として参加してきました。

 20120825_185850.jpg

京都の火まつりと同じく山に火文字を浮き上がらせるこのまつりは地元ではとても有名です。長距離移動で疲れていましたが、多彩な催しで楽しませていただきました。

翌日26日は葬儀が2件あり参列していました。さすがに連続の疲れと猛暑のせいか、頭がぼんやりしていました。鍛えなおしていきたいです。

明日、月曜日は党県連合の書記局会議と夜は大川総支部の月例党員会議です。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

