スポンサーサイト


みろくまつりの片付け

8月15日は早朝7時にみろく公園に集合。まつりの片付けに参加しました。

 20120815_065839.jpg

これまた婦人会や老人会、商工会青年部などから多くの皆さんが参加していました。汗だくになってテントの片付け、のぼり撤去などを行いました。

そしてこの日は終戦の日です。12時から高松三越前で「平和憲法をいかす県民の会」の街頭宣伝行動に社民党を代表して参加しました。少しだけマイクも握らせていただき、不戦の誓いと脱原発、領土問題は外交努力での解決をと訴えさせていただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

