スポンサーサイト


ラジオ体操&街頭演説

本日27日(金)も、朝6時30分からラジオ体操に参加。夏休み前半の部のラジオ体操が今日で終了となりました。子どもたちが心なしかぐったりしているように見えましたが、毎日が暑すぎるのかな。雨も降りませんし。

そして私はそのあと、市内長尾へ移動。いつもの交差点で月例の街頭演説・市政報告を行いました。報告の内容は、①ツインパル長尾再開の問題、②公立保育所再編統廃合計画の問題、③消費税増税反対についてなどです。

 画像-0516

 【すごく暑かったので滝のように汗を流しました】

本日は15時から党で書記局会議。夜は自治労大川支部と社民党大川地区議員団の定例協議会です。
明日、土曜日は原水禁四国大会に参加し、そのあと夜から労働大学の幹事会が行われます。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

