スポンサーサイト


フェイスブックに

最近、情報発信をフェイスブック(facebook)に移行し始めたため、ブログの更新が遅れがちになっています。もうしわけありません。

最近は稲森としなお伊賀市議のブログなどを見ても分かるように、ツイッター(twitter)とフェイスブック、そしてブログを連動させてアップするのが流行っているし、便利なようですが、それぞれ特性が違う媒体なので僕としては分けてアップしています。ちなみにツイッターはまだ着手していません。

ぜひこのブログをご覧の市民の皆さんも、フェイスブックをされていたら私に申請していただきたいと思います。

23日(月)は、同じ社民党青年議員である小林ゆうき徳島市議と会うため、徳島市議会へ行きました。小林議員とは、7月2,3日に東京で行われた全国青年議員交流研修会の報告や、今後の四国ブロック青年議員団としての活動について協議しました。

お昼には小林議員がおすすめの徳島ラーメン屋さんに連れて行ってくれましたが、そこがめちゃウマ!!港のほうにある「太陽」というお店でした。また行きたいです。小林さん、ありがとうございました。ちなみに小林議員もフェイスブックやっています。

この日の夜はさぬき市職労の執行委員会に出席。志度東保育園の廃園問題について指摘がされています。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

