スポンサーサイト


わいわまつりin大川町

昨年の続き、地元・大川町のさざんか園で「わいわいまつり」が開催されたので参加してきました。

地域の市民、子どもたち、障がい者の皆さんが交流を深めるため、行われている行事で多くの市民が手弁当で準備に鳥んでいます。私の母も準備の手伝いをしていました。

 20120722_171350.jpg

昨年もそうでしたが、中村聖二議員が汗まみれになってこのまつりの段取りをしていることに心から敬意を表したいと思います。大山博道議員も暑い中かき氷を作っていました。ご苦労様です。

かわいらしい踊りや演奏を見させていただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

