スポンサーサイト


第31回社会新報まつり

第31回目となる社会新報まつりが14日(土)三木町文化交流プラザで、15日(日)丸亀市アイレックス綾歌で開催されました。

  CIMG0301.jpg

【写真は三木会場で抽選会の様子】

私は党香川県連合最大のビッグイベントであるこのまつりの実務を一身に背負う役なので(5年以上まえから)、2日間、早朝から晩遅くまでつきっきりでした。

ちなみに三木会場は850人参加で満員、丸亀会場の1000人近くを集め満員で大成功でした。さぬき市からも多くの方が訪れてくれました。

広告に協力していただいた企業・団体の皆さんと参加いただいた皆さんに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

