スポンサーサイト


6月の定例街頭宣伝

本日29日(金)は朝7時から月例の長尾中央交差点での市政報告街頭宣伝。

 20120629_065931.jpg

主に6月定例会での一般質問についての解説とツインパル長尾の指定管理業者辞退とさぬき市SA公社による管理運営についてなどを報告させていただきました。あと、国の政策課題であります消費税増税問題について抗議の意志表示で写真の通りののぼりをあげて街宣しました。

一時間半ほどの演説でしたが少し汗ばむ気温にややぐったり。そしてただいま議会報告ニュースを鋭意作成中です。

さて、7月2日(月)~3日(火)に社民党全国連合(東京)で開催される社民党の青年議員交流研修会に参加してきます。実は私が呼びかけ人になっています。経験交流や活動における悩みなどを率直に出し合っていこうと思います。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月の定例街頭宣伝】

本日29日(金)は朝7時から月例の長尾中央交差点での市政報告街頭宣伝。 主に6月定例会での一般質問についての解説とツインパル長尾の指定管理業者辞退とさぬき市SA公社

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

