スポンサーサイト


石田東交差点で街宣

12日(火)は、月例の街頭宣伝。朝の7時から8時30分で実施しました。

 画像-0506

【雨天のなかでしたが、雨合羽着用で実施しました】

主な報告内容としては温泉視察ツインパルながおの指定管理者選定が白紙に戻ったこと。今回の私の一般質問の中身について、また国の政策課題である消費税、原発再稼働、TPP参加問題について触れさせていただきました。

そして9時30分からは市議会本会議。13時からは行財政調査特別委員会。16時くらいまで長く実施されました。

そしてそのあと、党県連合で会議。朝の会議から夕方の会議まで、分刻みでばたばたした1日でした。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【石田東交差点で街宣】

12日(火)は、月例の街頭宣伝。朝の7時から8時30分で実施しました。 【雨天のなかでしたが、雨合羽着用で実施しました】主な報告内容としては温泉視察ツインパルながおの

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

