スポンサーサイト


早朝駅ビラ&一般質問

本日11日(月)は、四国新聞休刊日です。毎月恒例のコトデン長尾駅前での駅ビラ配布を行いました。

 画像-0505

朝6時45分~8時まで実施しました。ご通勤・ご通学の利用者のみなさん、毎朝おつかれさまです。

そして本日は、6月定例会での一般質問。11人が通告しており、私・多田雄平は8番目です。

通告した内容は

①市役所の労働安全衛生について(お昼休み時間中の音楽放送)

②「住民生活に光をそそぐ交付金事業」の使途と今後の活用方針について

③市役所休日開庁の総括と今後の実施について

の3点です。ぜひケーブルテレビなどでご覧ください。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早朝駅ビラ&一般質問】

本日11日(月)は、四国新聞休刊日です。毎月恒例のコトデン長尾駅前での駅ビラ配布を行いました。 朝6時45分~8時まで実施しました。ご通勤・ご通学の利用者のみなさん、

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

