スポンサーサイト


6月定例会

6月定例会の日程が決まりました。

7日(月)が開会。11、12日が質疑・代表質問・一般質問となっております。

私、すでに一般質問の通告を行いましたので質問に立ちます。

委員会としては14日(木)教育民生常任委員会。15日(金)は建設経済常任委員会。18日(月)は総務委員会。21日(木)は委員会報告、採決で閉会日となっております。

すでに市長よりの提案理由説明書をいただいておりますが、さぬき市建設残土処分場特別会計の補正予算や、CATVの光通信化整備に市の負担として11億1000万円が算定されたため、債務負担行為の限度額が補正となっています。

本年3月末から運営を休止している「ツインパル長尾」の指定管理業者選定で「麺工房六車・ハッピーグループ」さんを指定されるようです。指定期間は今年8月1日~H29年3月31日までとなっています。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月定例会】

6月定例会の日程が決まりました。7日(月)が開会。11、12日が質疑・代表質問・一般質問となっております。私、すでに一般質問の通告を行いましたので質問に立ちます。委員

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

