スポンサーサイト


さぬき市観光協会の総会

市観光協会の総会が28日(月)、さぬき市役所で開催されたので参加しました。大川支部の会員として参加です。

 20120528_140415.jpg

今年は市制10周年の記念事業としてさまざまな行事が予定されています。源義経の所有だったと伝えられる「薄墨の笛」の演奏会も10月に予定されています。有料ですが。

観光行政をもっと創造的に発展させられるよう私も今日の参加者の議論をもとに勉強していくつもりです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さぬき市観光協会の総会】

市観光協会の総会が28日(月)、さぬき市役所で開催されたので参加しました。大川支部の会員として参加です。 今年は市制10周年の記念事業としてさまざまな行事が予定され

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

