スポンサーサイト


最後の運動会

19日(土)は、母校である大川第一中学校の運動会に来賓として参加しました。来年で統合され新中学となるため、一中としては最後の運動会となります。

 unndoukai.jpg

生徒のみなさんは元気いっぱいそして整然と行事に取り組んでいました。

そして午後からは文化財保護協会の総会。長尾公民館で行われました。

 bunkazai.jpg

総会では、県埋蔵文化財センターの方から三角縁神獣鏡など、さぬき市の古墳から出土した鏡の由来などについて解説がありました。13時30分から16時過ぎまで、しっかりお勉強させていただきました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最後の運動会】

19日(土)は、母校である大川第一中学校の運動会に来賓として参加しました。来年で統合され新中学となるため、一中としては最後の運動会となります。 生徒のみなさんは元

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

