スポンサーサイト


暑くなってきました。

本日9日(水)は葬儀が二つもあり、バタバタしていました。

合間をぬって、議会報告ニュースを手配りしていきます。

 20120509_124324.jpg

もう田植えは終わりつつありますね。県内的にも早いのがさぬき市の水田の特徴です。

ここでお知らせ。

今週末11日、金曜日から週明け月曜日まで沖縄県へ行きます。

平和フォーラムが主催している沖縄平和行進に香川県の社民党の代表として参加してきます。香川からは平和労組会議や社民党から30人ほどが行く予定です。

5年前にも行きましたが、その時は10キロ近く行進で歩きました。基地撤去に向けた闘いを取り組んで来る所存です。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【暑くなってきました。】

本日9日(水)は葬儀が二つもあり、バタバタしていました。合間をぬって、議会報告ニュースを手配りしていきます。 もう田植えは終わりつつありますね。県内的にも早いの

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

