スポンサーサイト


街頭宣伝&小学校入学式

本日、4月10日(火)は朝6時に起きて、寒川町石田東交差点で7時から毎月恒例の街頭宣伝を行いました。主に3月議会の報告と私の一般質問の中身の報告、消費税増税の問題点、さぬき市議会における議会改革議論の状況について演説させていただきました。

そしてそれを終え、9時30分からは母校の富田小学校入学式に来賓参加。

 画像-0491

上級生に手を引かれて入場してくる子どもたちはとてもかわいらしかったです。みなさんご入学おめでとうございます。

そしてお昼からは党県連合でいろいろたまっている仕事をこなします。書記局に今日はだれもいないので一人で仕事をしていました。途中でトイレに行ったら電話がかかってきてあわてて戻りましたが、取れませんでした。残念。かけてきた人ごめんなさい。夜はさぬき市職労で会議が予定されています。

明日は幼稚園の入園式に行ってまいります。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【街頭宣伝&小学校入学式】

本日、4月10日(火)は朝6時に起きて、寒川町石田東交差点で7時

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

