スポンサーサイト


あったかくなりました。

本日、9日(月)は、早朝より多忙な日でした。

朝6時に起床し、毎月恒例のコトデン長尾駅でのチラシ配布へ。新たに作成した私の議会報告ニュースを配布させていただきました。

 画像-0487

 【コトデン長尾駅前の様子】

新年度になって初めての駅頭行動でしたので、いつもと違う新たな社会人・学生さんらが利用するようになりました。ぜひ多田雄平を覚えていただきたいと思います。

そしてその後、市役所へ。市職労の事務所でいろいろ打ち合わせなどをして、そのままお葬式へ。そしてそれが終わるとまたもや次のお葬式へ。本日は2件ありました。

そして13時30分から母校の大川第一中学校の入学式に来賓として参加。

 画像-0488

今年から統合中学校への編入準備として新入生の女の子は青いスカーフになっていました。これまではみどりでした。
新入生のみなさんおめでとうございます。楽しい中学生活を送ってください。

そして夜は18時から志度で大川地区労幹事会。これも毎月ありますが参加しています。脱原発署名の集約状況と5月3日の平和記念講演会の実施について協議しました。そのあと、参加者で『月刊社会民主』の読み合わせを行い、不公平税制の最たるものである消費税のありかたについて議論しました。夜帰宅したのは21時過ぎ。

明日は、母校の富田小学校の入学式。その後は党県連合に行き、もろもろ雑務をこなす予定です。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

