スポンサーサイト


ウオーキング大会

20日(火・祝日)は、朝からみろく公園で開催されたいきいきネットの世代間交流ウオーキング大会に参加しました。

 画像-0476

まだ肌寒かったですが、梅の花を見ながら地域の人と一緒に4キロコースを歩きました。出発前に専門家に指導してもらって行った体操が効いたのか、代謝が上がった感じで身体全体が爽快になりました。

そして午後からお墓参り。祖母と行きます。草がたくさん生えていたので掃除が大変でした。お墓の周辺に巻いてある色の砂利が減っていたので、国方議長(国方石材経営)に頼んで石を敷いてもらおうと思いました。

有意義な一日でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

