スポンサーサイト


議運

本日、21日(火)は朝9時30分から議会運営委員会でした。私は傍聴として参加。

3月定例会の日程や一般質問の通告締切などが示されると同時に予算書などをいただきました。

ちなみに一般質問の締め切りはあさって。23日(木)の正午です。最近は党関係でばたばた忙しくて、まだ質問内容がまとまっていません。少しあせっています。

24日(金)~25日(土)は、社民党全国大会に代議員として出席するため東京に行きます。なかなか多忙な週になりそうです。
スポンサーサイト

comment

Secret

GHQが確認した最澄の手紙

明治10年頃から本百姓に群がって苗床を荒し種籾を食あさり

五月蠅く憑纏い占拠や盗掘を繰返た族が行った文化破壊は、

西郷隆盛の家紋を捏造し勝手に住所・電話番号を記載した

部落総覧を公共図書館に撒散しました真相を100条委員会で追及しませんか。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

