スポンサーサイト


党本部へ研修

こんにちわ。このブログ初、ついに社会文化会館の中からお送りいたします。

いま僕は三宅坂の党本部に研修に来ています。あ、行きの飛行機の中で自治労の同志と一緒になりました。(蛇足)

福島と宮城からも同じく若い同志が研修に来ています。

いま、あおと功英さんのパソコンから書かせていただいております。ちなみに今青砥さんはいません。煙草でも買いにいったのかな。

本部の廊下に各候補者のポスターが貼り出されていました。
               
                 200805211247000.jpg


もちろん我らがまいだ晴彦さんもいます。

ちなみに僕がいいなと思ったポスターは以下の三つ。

200805211248000.jpg


特に秋田の山本さんのがシンプルでいいです。

最後に青砥部屋での残骸をお送りして三宅坂からの通信を終わります。

200805211241000.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

3段オチおもしろいなぁ。
最後の写真には大爆笑してしまったよ。
落選後の選挙事務所のようで・・・苦笑。

地元・香川に、東京に、と八面六臂の活躍に敬意を表します。亀井くんに先にコメントされましたが、3枚目の写真は何とも言えない雰囲気で・・・
またこちら(近畿地方特に阪神間)にお越しの際は意見交換しましょう!
最後にお礼が遅れましたが、郵便ありがとうごさいました。

>亀井たくま 様
ご苦労さまです!

なんかぺダンチックな雰囲気がいいですよね。

意識して三段オチにはしていないのだが。

>うっちー様
日頃の奮闘に敬意を表します。

また関西方面に行ったときは党員協開きましょう!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

