スポンサーサイト


東京で青年党員と交流

年末に東京に行ってきました。

 sinobazu.jpg


社民党ユース東京の石合党員のブログなどでも掲載されていましたが、亀井たくま千葉市議など学生党員時代からの盟友と会って、将来展望について語り合いました。

なつかしい杉並の街並みも歩き、都会の変化の速さの驚かされると同時に、まだ道を覚えている自分に対して感傷的になりました。

写真は上野の不忍池です。夕焼けがとてもきれいでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

