スポンサーサイト


慌しい一日

ちょうど今帰宅しました。慌しい一日でした。党全国連合から来てる「国民生活改善を求める500万署名」と原水禁から来ている柏崎刈羽原発稼動反対の署名を各総支部にに降ろす段取りを同時並行に処理。それぞれの指示文書をぱぱっと作って、署名用紙とチラシを党員数掛けで増し刷り。党と原水禁は目標集約人数が違うのでそれぞれ数を計算して表にして・・・。文書付けて封筒に詰めて・・・。これぐらいなら自分でもできるようになったので成長したかなと。

他にも機関紙拡大の資料作りやなんやで、バタバタとしてました。

夜は6時半から香川県青年団結集会の実行委員会。社民党青年部として、参加してます。今日は来週の青年集会に向けて構成詩の練習をしました。楽しかった!

seinennshasin_convert_20080313223436.jpg


香川に帰っても自分と同じ青年層と一緒に運動がしたいと思って、帰郷してすぐに青年団結集会の実行委員会に参加するようになりました。よそから来た労働組合出身でもない僕を暖かく迎えてくれた香川の青年たちに本当に感謝しています。これからもともに運動を進めていきたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

