スポンサーサイト


駅ビラ&街宣

14日(月)は朝6時50分からコトデン長尾駅前におきまして定例の駅頭チラシ配布行動。今回は議会報告第2号を配らせてもらいました。

そして翌日15日(火)は朝7時から寒川町のミニストップ前交差点にてこれまた月例となりました街頭市政報告会を行いました。

  画像-0369

多くの市民の皆さんから「ミニストップで演説してますよね」と声をかけられるようになりました。今回の演説の中身としましては、9月定例会の一般質問の解説と、大きく国の政策課題、TPP参加問題と国のエネルギー政策・脱原発について訴えさせていただきました。

だいたいパターンとして、

第2月曜日→長尾駅前

第2火曜日→寒川ミニストップ前

第4金曜日くらい→長尾中央交差点

といった感じで街頭行動を展開しています。見かけたら応援していただけると大変うれしいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわ

お久し振りです。
昨日、亀田君が『この前雄平君が寒川ミニストップで演説しよったのを見た』と聞いたので連絡しました。
体を壊さず頑張って下さいね。
又僕も一回雄平君の演説聞いてみたいので今度聞きに行きますね。(笑)

コメントありがとう。

いつもお世話になっております。
街頭からの訴えも少しは板についてきたのか、疲れなくなりました。しかしまだまだ下手です。
もちょっと上達してから聞きにきてくれるとうれしいですね。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

