

今日は牟礼勤労協の会議

みなさんこんばんわ。リピーター率が異様に高いこのブログを管理してます多田雄平27歳、好きな雑誌は「情況」です。もちろん「月刊社民」も好きですが。

さて、本日は夜7時から牟礼勤労協の会議に出席。新報拡大のオルグをさせていただきました。来月に開かれる総会で、新報購読のお願いをさせていただきます。

本当は今日にも返事をもらいたい人がいたのですが、保留とのこと。あとひと押しだ!

とにかくマメに会議に参加し、オルグし続けることが大事ですね。根気比べみたいなもんです。

さて、明日から沖縄平和行進に出発します。あ、僕は行きません。香川からの参加団が出発します。篠原清氏も行きます。

僕は昨年沖縄に行きました。

okinawa.jpg

【米軍基地包囲の人間の鎖でのひとコマ】

なんか高田県議だけが目立ってていかがなものかです。

沖縄は超いいところです。食べ物も美味しいし、きれいな所は多いし。

ただあの米軍基地だけはいただけません。安保反対・基地撤去を訴え続け、基地に依存しない島を作っていく必要があります。

千葉の亀井たくまさんも沖縄入りしているようで。反戦・平和の闘いを元気に貫徹してもらいたいです。




comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

