スポンサーサイト


穴吹川いかだ下り

7日(日)は朝7時から地元の青年団「田辺会」のみなさんと徳島県の美馬市穴吹川へ。実は、前夜にいかだ搬入もお手伝いしました。

 shasin0807.jpg

 【田辺会作成の傑作・スイカ2号withカブトムシ】

私・多田雄平はスピード部門に出場。6人のチームで出場し、だいたい40艇が出場する中、第7位の成績でした。漕ぐのはかなりハードで今でも肩が筋肉痛です。

 shasin08071.jpg

【ヘルメットをかぶると顔がぷっくり見えます、決して肥満児ではありません】

ヘルメットつながりの写真を掲載してみました。

 CIMG0027.jpg

【白いヘルメットをかぶって、市民病院建設現場視察】

赤いヘルメットだったり、白いヘルメットだったり、本当は何色だったんだ、という声も聞かれそうですが、それは過去の青春の1ページですので忘れました。とにかく、さわやかに自然と清流に心いやされました。(我ながら無理やり終わらせるなあ。)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ありがとうございました。ここには時々立ち寄りして記事を拝聴しています。今日も今日とて21世紀館隣りの多田さんと交通安全旗振りです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

