スポンサーサイト


凡庸なミステイク

こんばんわ。多田雄平27歳、好きなミュージシャンはジェフ・ベックです。が、実はあんまり音楽は聴きません。

さて、今日はとても悲しいミステイクをしてしまいました。明日の朝、駅頭チラシ配布行動なので、党員に電話をかけて点検し、のぼりの準備をしようと思ったらチラシがない!

なんと高松の書記局に置き忘れてきてしまったのです。痛恨のミス!

しょうがないので高松まで取りにいってきました。片道1時間、往復2時間。こういう時、郊外に住んでると不便だなと思います。僕の住んでるさぬき市大川町は高松市から遠いのですよ・・。

あと、今日は車のタイヤがパンクしてめっちゃあせりました。たまたま避難したお好み焼き屋さんの駐車場で、車屋に電話をかけていると、お店の人が出てきて、タイヤ交換を手伝ってくれました。世の中やっぱり捨てたものじゃないですね。親切な人と出会えてほんとうれしかったです。また、後日改めて御礼に行くつもりです。

それでは明日も早いのでお休みなさい。

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

