スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街頭宣伝

8月に入って、ほぼ毎日街頭演説を早朝に取り組んでいます。演説の中身としては、大きく2点。7月に閉会したさぬき市議会定例会の簡単な報告と、国のエネルギー政策の問題、特に脱原子力の問題について、述べさせてもらっております。暑いけれど、早朝ならまだ倒れるほどの日差しではないので大丈夫です。

  画像-0290

 そして3日の夜は高松市の県社福センターで「福島原発事故・現地からの報告」集会に参加。福島県議の加藤まさみさんを招いて報告を受けました。とんでもない放射能汚染が福島では広がっており、香川でも先の汚染牛肉の流入により脅威が広がっています。今こそ脱原発、エネルギー政策の転換を!

  画像-0289

   【写真は加藤まさみ福島県議】
スポンサーサイト

comment

Secret

うつくしまふくしま

連日お疲れさまです。郷里・上田市に帰っています。

先日の福島入りでは石丸小四郎先生、押部榮哉先生、こんの長人先生などにたいへんお世話になるとともに、被災地・福島の現状をつぶさに見て参りましたので、この現状と政策転換の必要性を明日あたり市民の皆様に訴えたいと思います。

8月は長野でも東京でも暑さに負けず、「だりーしなんもやる気しねえよ病」にも負けず、げんきに宣伝行動予定です。引き続き連携強化していきましょう。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。