スポンサーサイト


わいわいまつりin大川町

本日、7月16日(土)はお昼から「がんばれ社民党OBGの会」の政策討論会に参加。会員の皆さんのおかげで社民党香川県連合は全員当選を果たすことができました。私も紹介者活動ふくめ、OBGの皆さんの人脈と経験にたいへんお世話になりました。

  shasin02.jpg

会では脱原発アクションプログラムを高田よしのり県議がPPを使ってわかりやすく解説。ちなみに高田県議は私の一般質問にインスパイアされて県議会でも電気の入札・PPSの利用について質問し、新聞に掲載されていました。うらやましいです。

そして夕方からは地元・大川町のさざんか園で開催された地域交流イベント・わいわいまつりに参加。心身に障がいを持った方など地域の子どもやお年寄りと触れ合えるイベントとして、中村せいじ市議が中心となって企画している行事です。中村議員は地域でさまざまの行事・活動をしている人でその地を這う姿勢には驚嘆すべきものがあります。ぜひ見習って活動してまいりたいです。

  画像-0273
スポンサーサイト

comment

Secret

がんばl

頑張って!さぬきの星と!なれ!

No title

>どこたんさん

ありがとうございます。エドガー・スノーの「レッドスター・イン・チャイナ」みたいですね。

がんばります!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

