スポンサーサイト


憲法記念日の今日

今日は憲法記念日。地元の大川地区で護憲の講演会を行いました。

講師は社民党政策センターの篠原和男さん。講演では憲法の成り立ちから始まり、その世界的意義や改憲論に対する反論などを解説していただきました。

とても実践的でよかったです。さすが。

さて、昨日の夜、仕事終ってから整体マッサージに行きました。なんか首回りがどんより重かったためです。整体行くなんて柔道部だった学生時代以来ですよ。

施術を受けていると「疲れがたまってますねー、体調悪いでしょう?」と言われました。え、なんでわかるの?といったら「リンパ節が大きく腫れてる」とのこと。

疲れって。。もう27歳にもなると疲れって溜まるようになるそうです。体質が変わる節目なんだとか。

全然関係ないけど、党首が来たときに、記者会見時に写真のようなボードが必要だと思いません?新潟県連合はどうやら自前で作ったらしい。

P4020771.jpg


松村さんにビニールテープで作ってもらいましょうか??

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

