

大川町はもっと「前向き」になれる。

とても暖かい日でした。20℃を超えていたとか。

大川町内では品種によってはすでに田植えも始まっています。

 画像-0181

今日、同級生のお宅にお邪魔したら、そこのお母さんから「ブログ見てるよ」との声をいただきました。ありがとうございます。もっと更新したいのですが、今は3日に一度が精一杯です。

大川町はさぬき市内でも最も小さな町ですが、住民同士が「顔の見える」、地域に根づいた人が多い街です。だから皆さん地域の話題や情報には敏感です。

こういった地域の結びつき、人によっては「しがらみ」と感じられ疎ましく思うときもあるでしょうが、ここをもっと活かしていくことが大川町の活性化につながると思います。

それは「なれあい」と「排他性」のむすびつきではなく、「共助」と「多様性への寛容」を主眼に置いた町づくり、住民意識の涵養が必要だと感じます。

大川町に活気を、そして議論を巻き起こす、そういった存在になりたいです。

comment

Secret

No title

多田さんって、東京から立候補しようとしているすなやま亮子さんの元彼?
砂山さんに捨てられ別れたのに、東京まで来て泣きついて寄り戻して別れている間に、東京の男に寝取られちゃったってわかって又、別れ話して今度は砂山さんと別れて今度は、砂山さんに泣きつかれて(演技)されたって噂の多田さんですか?ww

コメントありがとうございます。

匿名でのコメントなので、個人のプライバシーに関わることをああだこうだ述べてもしょうがないのですが、すなやまキャシーと私は一切恋愛関係にございません。過去も現在も。これはマジで。

あくまで政治的同志、党員としての付き合いしかありませんよ。

まあ、同じ早稲田大学出身なのでそう思う人もいるかもしれませんが、あくまで俗耳的噂話としてお聞きください。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

