スポンサーサイト


義捐金街頭カンパ活動

東北・東日本の大震災を受けて、香川でもいろんな団体や地域・学校で募金活動がされています。

私も社民党の募金活動を駅頭で行っています。

また、労働組合のナショナルセンター「連合香川」のみなさんとも一緒にJR志度駅前で募金活動を行いました。組織内議員の方もいらっしゃっていました。

とにかくすごい募金額です。特に高校生などの学生さんが入れてくれます。高槻市の川口洋一市議が、募金する人の「勢い」が違う。とおっしゃっていましたが、ここ四国でも同じです。

復興支援と原発対策、真剣に考えると同時に、できる範囲の身の回りのことから私たちは協力していきたいです。

画像-0175
スポンサーサイト

comment

Secret

ご苦労様です

ご苦労様です。募金活動はいかがでしたか?最近のニユースで、募金詐欺事件や募金箱盗難事件が相次いでいますが、気をつけてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

