スポンサーサイト


多度津町議選挙は完全勝利!

お知らせが遅れましたが、先日の応援に乗り込んだ多度津町議選挙は、社民党候補者2人ともが当選を果たしました。

特に「渡辺みきこ」さんは前回より票を伸ばし、トップ当選を果たしました。渡辺さんの強さの秘密の誰とでも親しく話せる魅力と日常の世話役活動です。

写真は社民党に表敬訪問に訪れた渡辺さんと。前回の選挙から大の仲良しなのです。

  画像-0152

スポンサーサイト

comment

Secret

町議選

多度津町議選は、渡辺さんがトップ当選ですね。私も非常に感動しましたよ。渡辺さんも頑張って欲しいですね。

>はなまる様

コメント放置しててすいませんでした。

ちゅうもくしていただけてうれしいです。同じ年なのに政治に関心がある層は珍しいので今後ともよろしくお願いします。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

