スポンサーサイト


金曜日から今日(月曜)にかけて

金曜日は夜から三豊市に行ってました。

まずは夕方から三豊市勤労協の総会。写真は事前の打合せをする篠原清氏ら。

P1010001kai.jpg

そのまま篠原氏が建立した新「しのはら事務所」に宿泊。
写真は新品の風呂を掃除する篠原氏。(マメなのです)

P1010039kai.jpg


そして翌日、土曜日、日曜日と2泊3日で事務所の移転作業をしました。大作業です。大きい机やら椅子やら棚やら運んで、大変でした。おかげさまで筋肉痛です。ちなみに下段が古い事務所。

200804261230002[1]


そして下が新事務所。
doujou.jpg


内装はまた後日。最後に。

kinrnoukyoubaggu.jpg


総会の参加賞品として勤労協のエコバッグをいただきました。得意げに持ち歩きたいと思います。

あ、ちなみに今日の書記局会議で31日に党首が来ることが正式に決定しました。関係各位の準備よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

