スポンサーサイト


多度津町議選の応援

2月1日(火)は多度津町議選の応援に行ってきました。

社民党推薦(党籍有り)の渡辺みきこさん(現2)と、村岡きよくにさん(現1)の応援です。

画像-0142

写真は渡辺みきこさんの出陣式の様子。100人以上が集まりました。

そして私は宣伝カーに乗車。学生時代から10年にわたって東は東北、西は九州、華の東京23区どまんなかと宣伝カーに乗ってきましたが、この春には自分の宣伝カーに乗ることになるのです。

画像-0143

全力で「渡辺みきこ」さんの宣伝をさせていただきました。非常に寒かったけれど、楽しく遊説させていただきました。


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

