スポンサーサイト


今年も最後

大晦日になりました。さぬき市内は珍しい雪です。

画像-0106

分かりますか?少し見えにくいのですが、吹雪です。

本日は、年賀状の宛名書き最終追い込みと自宅の掃除、庭の掃き掃除など新年を迎える準備をしました。

来年早々から配布する新報号外新年号の準備もしました。

今年、2010年は本当にいろいろあった年になりました。しかし、振り返ってみて、悪いことより良いことの方が多かったような気がします。

社民党も苦難の連続だけれど、新しい若い仲間を迎えることができたし、ふたたび闘いの戦列に戻ってくれた昔の党員も復帰しました。


来年、一年を充実させるためにも、残された時間、身の回りからきちんと整理していきます。

それでは皆さん、良いお年を。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

