スポンサーサイト


親戚会を開催

11月3日は祝日でしたが、1日訪問活動にあけくれていました。

そして、同日夜、私、多田雄平を励ます親戚のつどいが開催されました。

40人あまりの親戚の方々が参加してくれました。

選挙というものは「近いところ、親しいところ」にお願いできないような構えでは絶対に落選します。特に我々、革新政党の陣営は、そういった点を見落としがちです。「都会」であるとか「田舎」であるとかは関係なく、とにかく「近いところ、親しいところ」、特に親戚、地元地域、同級生に、自分が立候補を表明する場を作り、支援要請することが必要不可欠です。

多くの励ましの声をいただきました。初めて会う方も多かったですが、本当に有意義な集まりとなりました。しっかりと声を受け止めがんばっていきたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

