スポンサーサイト


菊花展&フリーマーケット

今日は、さぬき市「みろく公園」で開催された「菊花展」に行きました。僕の祖父は高校の教員でしたが、菊の花を育てるのが好きな人で、この展示会にもよく出品していました。

画像-0014

まだ花は咲いていませんでしたが、キレイなつぼみが見れました。花開くときが楽しみです。

ところで同じみろく公園の敷地内で「フリーマーケット」も開催されており、多くの店でにぎわっていました。

画像-0005

地元の商工会のブースに同級生のお母さんがいらっしゃったのでごあいさつ。婦人部の皆様方、青年部の皆様方にごあいさつしました。ちょっと恥ずかしかったですけど。


来年は僕も店を出して、家にある古着を売ろうかな。太ったので着れなくなった服がようさんあるんです・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

