スポンサーサイト


広範な、

少しブログ更新していませんでしたが、仕事は全く休みなく行っています。なんせ知事選最中ですから。

そして20日(金)はお昼から宣伝カーにマイク要員で乗車。高田よしのり県議と一緒に14時~20時まで乗りました。

画像-0061
【広範な支持を訴える高田県議】

高田さんが街頭演説で「浜田けいぞうさんは、広範な、県民の支持を得て・・」と訴えるたびに、梶まさはる県議が行っていたという「広範な国民連合」のことが思い出されて可笑しくてなりませんでした。社民党杉並にいたころに松尾ゆりさんには何度かお会いしていますが・・。

あ、ちなみに高田さんのブログを見てわかるとおり、家族で湯布院・別府旅行に出かけていたそうです。これもやはり私たち青年党員好事家で結成される「温泉部会」の活動にインスパイアされてのことでしょう。青年党員の影響力は絶大です。

とにかく広範な国民の支持を得るため、温泉文化の振興を宣伝することも大事なのだと思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

