スポンサーサイト


今井たつお青年党員と電話会談

あ、また間違えた。

正しくは「今井達也」青年党員です。

さて、12日、土曜日は朝からチラシ配布を行い、そのまま高速をぶっとばし、坂出へ。さぬき市から50kmほど離れています。

坂出地区選対の会議のオルグとして参加してきました。参院選への準備をちゃくちゃくと進める香川。全国の党は大丈夫なのでしょうか??

それは大丈夫。なぜなら社民党には、自らの身を挺して、私欲なく働く青年党員が全国各地にいるからです。

さて、先日、党神奈川県連合所属の今井青年党員から電話がありました。社民党活動に命を燃やす彼はいま、福島みずほ党首の選挙事務所でスタッフとして活動しているとのことです。

夜遅くまで事務所で作業しているそうで、すごく感心でした。

キャシーやいしあい、そのほかの青年党員たちも選挙区候補の事務所に行くなど、人員配置はできてきたようです。
心から奮闘を願い、自分もがんばろうと新たな気持ちになりました。

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

