

佐藤大さんと電話会談

めちゃくちゃ痛い帯状疱疹を抱えながら、バルトレックスとロキソニンを服用しつつ、痛みに耐えつつ仕事しています。行き帰りの車がめちゃしんどいです。

さて、党書記局で仕事をしていると、党京都府連合所属の佐藤大さんから電話が。近況報告と香川での政治情勢について語り合いました。

ふだんの話し方も電話の話し方も、整理されていて落ち着いていて、本当にこの人は賢い人やなーって思っています。今は服部衆議院議員の事務所で手伝いをしているそうで、忙しくされているようです。

ちなみに全く話は変わりますが、党東京都連合所属のキャシーこと砂山亮子党員は、ツイッターでこっそり高田よしのり県議とつながっているようです。こっそり覗いてみて発見しました。ちなみに、僕も、稲森市議と同様、あくまでブログ発信を貫徹します。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

