スポンサーサイト


緑深まる春に

春になりました。桜の花も散り、山々の緑が鮮やかになってきています。
P1010012kai.jpg


写真は高松・生島のあたり。瀬戸内海を臨んだ風景は僕にとってまさに原風景。。
海は向こう岸が見えるのが当たり前だと思っていたら、神奈川の友人にびっくりされたことがあります。

今日は来週の駅頭チラシの作成、印刷、配達などをしていました。他にも記事やニュースの原稿執筆など。

そういえば新報編集部から「候補者に聞く」を依頼されていたのを忘れてました。梶県議には文書で渡しておいたのですが、案の定放置されてるようです・・・。

「どうやってつれあいを説得したのですか」というのは僕が既に個人的に聞いているのでナシですね。
でもまいださんがつれあいの純子さんを説得した方法はなかなか良いやり方ですよ。案外盲点でした。

僕も将来使うかもしれないから秘密兵器としてとっておきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

>梶県議には文書で渡しておいたのですが
申し訳ありません。その文書は私に回ってきており、
放置していたのは私です<m(__)m>

>高田県議
!!!
とりあえずインタビュー記事は僕がやりますから推薦する文化人とか地域の人を探してください。佐々木正夫さんとかどうかと清さんが言ってましたよ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

